So-net無料ブログ作成

中西モナ、民主党・細野豪志幹事長と不倫した過去をいまさら語る [ニュース]

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link



中西モナ、民主党・細野豪志幹事長と不倫した過去をいまさら語る


元ABCアナウンサーで今春芸能活動を再開したタレントの中西モナ(37)が11日、関西テレビの情報番組「たかじんの胸いっぱい」に出演した。

山本モナ.jpeg

番組では「夢いっぱいのフリーアナ」と題し、民放を退社したアナウンサーが出演。
モナはフリーになってから年収が最大7倍になったことを明かした。
共演のお笑いコンビ、ノンスタイルの井上裕介は「(アナウンサーは)サラリーマンよりも多いんでしょっ」と驚いていた。
元毎日放送の八木早希アナはフリー後最大で2倍、元テレビビュー福島の唐橋ユミアナも最大で2倍になったという。

Sponsored Link



Sponsored Link


また、モナは過去に写真週刊誌で民主党の細野豪志議員と“路チュー”写真を掲載されたことにも触れ、「まさか自分が週刊誌に追われるなんて思ってもいなかった。バカでした」と振り返った。
MCの大平サブローから「『じゃあ、またね』くらいのものだったんでしょ」とフォローされると「まあ…そう…」と微妙な表情で答えた。

2006年にフライデーに掲載されたスキャンダルだが、
いまさら語るとは思わなかった。


Sponsored Link



Sponsored Link






スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。